カテゴリ

2017年03月12日

妊婦さんにも赤ちゃんにも。便秘対策「はぐくみオリゴ」


妊娠中の便秘は辛いですよね。なかなかスッキリしない。
でも薬は飲みたくないし・・・。

そんな時は、「はぐくみオリゴ」がおすすめです。



私も二人目妊娠の時は、はぐくみオリゴにとてもお世話になりました。

自然由来のものしか入っていない、安心のオリゴ糖です。



薬ではないので、1日や2日で効果の出るものではなかったのですが、私は1週間のみ続けたころから、自然な便意でスーッとスッキリ出るようになってきました。

出産してからは、すっかり便秘は解消されましたが、今は便秘がちだった子供の欠かせないものになっています。

離乳食始めたころから便が出づらくなっていた娘。
離乳食に混ぜて食べさせると、その日のうちにドッサリ!!!

それからは定期購入でずっと続けています。

赤ちゃんのカサカサお肌にも「オリゴ糖」がいいそうで、皮膚科でも勧められるものだそう。

妊婦さん、赤ちゃん、お子さん皆で、快適スッキリに過ごしましょう♪

はぐくみオリゴ

posted by ゆう at 16:50| ジュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする