カテゴリ

2017年03月31日

妊活・妊娠中の栄養補給に「美的ヌーボ」

すでに大ヒット中の商品なので、ご存じの方も多いかもですが、、
あえて紹介させてくださいっ!

「美st」、「VERY」、「たまごくらぶ」などなど、数多くの雑誌でも取り上げられている、

美的ヌーボプレミアム

IMG_20170225_140220.jpg

妊活中、妊娠中、授乳期に必要な栄養が、5粒に凝縮されています。

葉酸サプリと、ビタミンと、鉄分と、、、とあれこれ買わずにこれ一つで、
妊活・妊娠・授乳期+美容に必要なものが摂れてしまうので、お手軽です。

IMG_20170403_125751.jpg

こんな小袋に5粒づつ入っています。

100%天然の美的ヌーボプレミアム

リピート率90%とリピ率高い!
妊活中から飲み始めて、赤ちゃんを授かって、妊娠中から産後まで続けて飲んでいる人が多いようですね。

これから赤ちゃんが欲しい方、妊娠中の方、授乳中で母乳の栄養が気になる方、お肌の調子が悪い方、
すべての女性にオススメのこのサプリ。

試してみて下さい(*^_^*)

美的ヌーボプレミアム

100%天然成分の葉酸を含む27種ビタミンミネラルにDHA&EPAも配合【美的ヌーボプレミアム】




posted by ゆう at 16:00| サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする