カテゴリ

2013年10月03日

LUPICIA(ルピシア)いも栗かぼ茶

LUPICIA(ルピシア)で、ハロウィンのかわいい缶の「いも栗かぼ茶
という紅茶が販売されています。いも栗かぼ茶という、そそられる名前で即買い!GETしましたよー♪

image (1).jpeg

この紅茶、実はノンカフェインのルイボスティーでした!!!

缶を開けると、芋の甘〜い香りが漂ってきてきます。
ルイボスティー独特な味が強くなく、甘みがあるので、お子さんも好きな味だと思います。

5歳の娘に何も言わず飲ませたら、「ママーなんかお芋のにおいがするー!美味しいー!」
と、喜んでいました♪

ティーバック10個入りやハロウィンクッキーとティーバックのセットもあり、
お呼ばれしたハロウィンパーティーのプレゼントにもいいですねっ!

私は妊婦さんのお友達にプレゼントしました♪

こちらの公式オンラインストアで購入できますよ♪


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
posted by ゆう at 14:44| 紅茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

出産に向けて、母乳準備♪

二人目の妊娠から、ノンカフェインの飲み物を紹介していますが、2月に二人目を出産しましたー♪

一人目は完全ミルクだったので、今度こそ母乳生活を!と思い、出産前から注文していたのが
>>AMOMAミルクアップブレンド<<
>>AMOMAミルクスルーブレンド<<

の二つです。

IMG_1758.JPG

IMG_1792.JPG

産後しばらくは母乳の出が良くなかったですが、母乳のつまりを解消するためのハーブティー、ミルクスルーブレンドを飲んだ後に、ジワーと初めて胸が張ってきたのを感じました。

それからは毎日ミルクアップブレンドを飲み、母乳が詰まると言われているケーキやお菓子などを食べるときは、一緒にミルクスルーブレンドを飲むようにしています。

このおかげか、乳腺炎にはならずに、食べたいものを気兼ねなく食べれています。

もうすぐ出産のママさん! AMOMAミルクアップブレンド・ミルクスルーブレンドの二つ♪
オススメです。

母乳不足にAMOMAミルクアップブレンド

母乳詰まりにAMOMAミルクスルーブレンド
posted by ゆう at 16:10| 紅茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

ノンカフェインのハーブティー「AMOMA マタニティブレンド」買ってみました。

ノンカフェイン飲み物をご紹介しています。

このサイトを立ち上げて約1年半、1人目の妊娠を参考に記事を書いてきましたが、
やっと望んでいた二人目を妊娠できましたーリボン

今後は、妊娠中のつわりや便秘など、症状にあわせて、購入レポートを増やしていけたらと思っています♪

さて、妊娠してからの購入レポート第一弾!!!
今回購入していたのは、ずーーーーーっと妊娠したら飲んでみたかった「妊婦専用ハーブティー」

>>AMOMAマタニティブレンド<<

です。

英国メディカルハーバリストと助産師がブレンド開発したハーブティー。
様々なハーブで妊娠中の多い悩み
・むくみ
・便秘
・貧血
などを改善してくれるハーブティーです。

私は現在妊娠13週。
今のところは少し便秘気味という程度の悩みです。

IMG_0888.jpg
こんな袋に30個もティーバックが♪ 量が多くて大満足しています♪

IMG_0892.jpg

開けてみるとカモミールのような香り♪ちょっとキツめの香りに感じますが、実際飲んでみると・・・

IMG_0893.jpg

香りに比べると味は酸味の利いたさっぱりとしたローズヒップ・ハイビスカスティーのような味。
ローズヒップもハイビスカスも入ってるので当たり前か(・▽・;)
私は好きな味です。

現在つわり真っ只中ですが、そんな私でも飲めて気分転換にホッと一息できるハーブティーです。
私にとって、何より、仕事中の休憩に「ホッ」となれる精神安定剤的な飲み物になっています。

これからお腹が大きくなるにつれてむくみや貧血など出てくるかもですが、
このハーブティーをずーっと飲み続けたいと思っています♪

少し便秘気味、という悩みはこのハーブティー、便秘薬ではないので「ドサッ」とでたり、お腹痛くなったりすることはありませんでしたが、硬くて出にくかった便が柔らかく出し易くなったという実感はあります。

それぞれ症状も個人差だと思いますが、やさしく効いていると感じています。

これからずっとお世話になりたいと思います♪

>>AMOMAマタニティブレンド<<

産後は
母乳不足が気になる授乳期ママ用ハーブティー!
AMOMAミルクアップブレンド

繰り返す乳腺・母乳の詰まりでお悩みの授乳期ママに
AMOMAミルクスルーブレンド
posted by ゆう at 07:04| 紅茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする