カテゴリ

2017年03月03日

話題の卵殻膜

話題の「卵殻膜」のコラーゲンドリンク

気になって買ってみました!
IMG_20170303_114913.jpg


自分の美肌目的で購入しましたが、せっかく妊婦さん向けにいろいろ
紹介しているので、このドリンクも妊婦さんや産後のママさんでも
飲めるか問い合わせをしました。

回答は、
卵殻膜は、通常のお食事ではなかなか摂ることのできない良質の
栄養成分を摂取することができ、妊娠中ももちろんですが、
特に産後に不足しがちな成分も自然由来でたっぷりと配合して
おりますので、オススメでございます。」

とのこと!

卵殻膜は、もとはひとの命を誕生させる命のプラントとなっている素材。



妊娠中は栄養分をお腹の赤ちゃんに摂られてしまっている為、
どうしても母体が疲れやすく、美容の面でも大きな影響が現れますよね。

口コミでも話題沸騰中ですが、皆さん即効性に驚かれています!

実際に飲んでみて、マスカット味で酸味のあるお味。
酸っぱいものが飲みたくなる妊婦さんにはもってこいのお味ですよ(笑)

妊娠中も、産後にもいいIII型ビューティードリンク
おすすめです!

>>III型ビューティードリンク<<



続きを読む
posted by ゆう at 13:14| 栄養ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

アロマオイルでリラックスタイム

妊婦さんって、体調の変化だけでなく、ホルモンバランスの変化のせいで
精神面で落ち込みやすかったりしますねよね。

そんな時は、アロマの香りで癒されませんか(*^_^*)

妊婦さんやママのためのハーブティーで有名な、「AMOMA」から
妊婦さん向けのアロマオイルが販売されいてますよ。





もうすぐ会える赤ちゃんとの新しい生活に期待しつつも
ちゃんとママできるかと不安になったりしますよね。

少しでもゆったりとした今の時間を大切にしてくださいね☆ミ

臨月からのアロマオイルはこちら。
posted by ゆう at 15:59| アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

赤ちゃんにせんべい座布団♪


昨年の今ごろ、このブログでご紹介した「せんべい座布団」が、
大渕愛子弁護士のブログで紹介されていました!
次男ちゃんの気持ち良さそうな寝顔
http://ameblo.jp/ohbuchi-aiko/entry-12249754208.html



新色の「イエロー×ガーランド」柄、とっても可愛いですね。

カバーを取り外して洗えるようになったようで、赤ちゃんやママの為に、
どんどん改良されています♪

出産祝いにも、間違いなく喜ばれそうですね。

オススメです。

出産祝いにもピッタリ♪
赤ちゃんのプレイスペースにピッタリな直径1mのまんまる座布団





posted by ゆう at 16:00| ジュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

おくるみにもなる「せんべい座布団」

とっても可愛くて実用的な、赤ちゃん用のせんべい座布団を発見!
元々は父の日のプレゼントに人気の商品だったそう!
あるきっかけでベビー向けに売りだしたら、すごい反響でヒット商品になったんですって。



1人目の時にベビーベッドでなかなか寝てくれない娘が、
昔ながらの和布団だとぐっすり長時間寝てくれたのを思い出しました。
赤ちゃん気持ちよさそう。




安全な、おくるみにも使えて、赤ちゃんが大きくなっても大人の座布団にできるのはいいですねっ!
イニシャルも入れれて、出産祝いにも喜ばれそう♪


出産祝いにもピッタリ♪
赤ちゃんのプレイスペースにピッタリな直径1mのまんまる座布団





posted by ゆう at 20:05| ジュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

ベルタ妊娠線クリーム


妊娠線対策はしていますか?!

各ランキングで1位に入賞している、
ベルタ妊娠線クリームがおすすめですよ。



一人目の時は、無関心で使っていなくて後悔したので、二人目妊娠から使い始めて、産後6か月くらいまで
使いました。

無添加というのも魅力的で、しっとり保湿しながら皮膚を引き締めてくれる感じ。
買って良かったと思える一つです。



posted by ゆう at 14:10| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする